診療案内|柴崎駅、つつじヶ丘駅で歯科をお探しの方はデイズ歯科クリニック調布まで

メリークリスマス🎄

2017年12月25日

ご無沙汰してしまいました、院長の土居です。

今年も残すところ1週間となりました。

早いものでデイズ歯科クリニック調布は、開院から8ヶ月がたちます。

お子さんの診療でいらして、実は気になるところがとお母様、そして、妻に行くようにすすめられてとご主人様、と、ご家族で来院くださる方も多く、たくさんのご紹介もいただき、だんだんと地域でも認識されてきたのかなぁとありがたく感じております。

それから、クリニック内の小物やグリーンに目をとめてくださる方も多く、嬉しいです。

今はクリスマス仕様、ヨガサンタが人気です!
他にもいろいろなポーズをとるサンタさんとスノーマンがいるので探してみてください。

それから、このたび新しくクリニックの時計がついたのですが、ロゴマークを模したオーダーメイド!
これも息子が仲良くしていただいているお友達ママさんたちからのプレゼントなのです。ありがとうございます!!

皆様に支えられ、今年は本当に良いスタートがきれました。実は我が家は長男の入学と次男の入園、私が開業とまさに門出の年。忘れられない年となりました。

来年も、ますます丁寧に誠実に、日々の診療にあたりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年内は29日の午後6時まで診療いたします。

 

土居成良